ゆっくりまんじゅうによるのんびり日記

主に自分がプレイしたゲームを適当にダラダラと書いていきます

2016-01-01から1年間の記事一覧

色々感想(タイトルが思いつきませんでした(⌒-⌒; ))

今日はスウェーデン産のチーズケーキ、セブンで新商品のアイス2つ買って食べました。…チーズケーキは、スポンジにチーズを乗せただけやんけっと思わず突っ込んでしまった(・_・;たしかにこれはオーブンで焼いて食べるのがオススメと言われた意味がわかった。ア…

おかpの昼飯だお(´-ω-`)

今日の昼に串家物語で食べてきました。串家物語はテレビでしか見たことないし、あったとしても行列が凄すぎて諦めたことですね(´-ω-`)今回はランチタイムが終わってすぐに行ったので食べることはできましたが、もう少し遅かったら食べるのは難しかったかも……

まんじゅうのアローラ旅♬④

午前は服を買ったので、次はマラサダ(アローラ名物のあげパン)を食べに行きたいと思います。(マラサダはポケモンに食べさせると仲良くなります(*^^*)) さて、あの後もう一個マラサダを買って、ポートエリアへ行ってきます。 移動している時道路があるのに車…

まんじゅうのアローラ旅♬③

今回は、体験版でも舞台になったアローラ1大きい街ハウオリシティにやってきました〜(●´ω`●)街に来たことでやることは・・・お店巡りじゃーーーーーー‼️‼️‼️あ、そうそう今回はXYの時のように服とか買えるみたいなんです(^_^)と、いうわけで、早速服屋に…

まんじゅうのアローラ旅♬②

さて、パートナーとなるポケモンに会うにはしまキングと呼ばれる人に会わないといけないため、その場所までレッツゴー♬♬その間は色々とハプニングあったができた。そして、パートナーとなるポケモンとご対面♪どれにするかはもう決めてたので迷わずにアシマリ…

まんじゅうのアローラ旅♬①

今日から、ポケモンサン、ムーンが発売して早速プレイ(๑╹ω╹๑ )タイトルいいね〜(●´ω`●)でいつもは博士が自己紹介的なのから始まるんだけど、今作のポケモンは違うみたい最初見たとき驚いたΣ('◉⌓◉’)最初の博士の登場がビデオ映像なんですよ。そりゃ驚きます…