ゆっくりまんじゅうによるのんびり日記

主に自分がプレイしたゲームを適当にダラダラと書いていきます

真島ヒロ原画展に行ってきました

どうも、今回は大阪にある「真島ヒロ原画展」へ行ってきました。(12/17)

特に観光とかそういう目的で行ったのではなく、ただこれを見るために大阪へ来ました。(実際、見終わった後は特に行くとことかなく駅でフラフラしてました)

f:id:okamanp:20171220234449j:plain

写真とかは基本大丈夫らしい(一部禁止)ので、たくさん撮りました。

あと、1日先着100名限定のカレンダーがあるらしく、サイン会には落ちたけど、カレンダーだけは絶対に取ってやろうと思い、開店1時間以上前から店の前をうろうろしてました(実際にならんだのは30分以上前)とにかく寒かったただ寒かった…けど、カレンダー欲しさに我慢して店の入り口前で立ってました。20分くらい前からどんどん並んで行って早めに並んどいてよかったと思いました。(ちなみに、私は一番先頭にいました。)

開店と同時に猛ダッシュですよwww皆さん考えることは同じでとにかく早く少しでもとただそれだけしか頭の中にはなかったです。着いた時にはすでにかなりの人数が並んでました。並んでましたが、無事にカレンダーゲットしました。

f:id:okamanp:20171223112554j:plain

f:id:okamanp:20171223112614j:plain


今回私が買ったもの(缶バッチについては前売券を買えば特典で付いてくるそうです)

f:id:okamanp:20171223112718j:plain

f:id:okamanp:20171223112814j:plain


おまえ:1000円ごとに1枚イラストカードが貰えるみたいです(最大で5枚まで)

f:id:okamanp:20171223113025j:plain


写真はこちらから

FT↓↓

http://blog.hatena.ne.jp/okamanp/okamanp.hatenablog.com/edit?entry=8599973812328414469


RAVE↓↓

http://blog.hatena.ne.jp/okamanp/okamanp.hatenablog.com/edit?entry=8599973812328414348