ゆっくりまんじゅうによるのんびり日記

主に自分がプレイしたゲームを適当にダラダラと書いていきます

おかpの昼飯だお(´-ω-`)

今日の昼に串家物語で食べてきました。

串家物語はテレビでしか見たことないし、あったとしても行列が凄すぎて諦めたことですね(´-ω-`)


今回はランチタイムが終わってすぐに行ったので食べることはできましたが、もう少し遅かったら食べるのは難しかったかも…


無事に串家で食べることができた私ですが、なにせ初めての…なので自分で揚げて食べるなんて全く知らなかったんですよwww

そこは一緒に食べた人に教えてもらったのでなんとかなりました。


こっからは自分の好きな具を選んだけど、いろいろあってどれにしようか迷いました(^-^)

私が選んだのは鳥もも肉、ささみ、牛肉、こんにゃく、さつま芋、かぼちゃ、いか、ちくわ、たい焼き、マッシュポテト、春巻きです


ここで、ん?と思ったのは「こんにゃく?」です。普通に考えたら揚げたこんにゃく、お店で見たことがないというか食べたことがないので、どんな味がするか揚げて食べてみました。

・・・揚げて食べるんだったら、普通に豚汁や煮物にして食べた方が美味しいと、思いました(´-ω-`)


一つ一つ小さいんだけど、かなりお腹にくるんですよねww

私は普段からあんまし食べない方なので、串は5本くらいできてました(⌒-⌒; )

普段から食べられる訳ではないので、食べられるうちに…で計15本くらい食べたと思います。自分からしたらかなり食べた方です。


たまには外食もいいかな、と思えた昼飯でした。