ゆっくりまんじゅうによるのんびり日記

主に自分がプレイしたゲームを適当にダラダラと書いていきます

筋トレにハマってます。方と

 どうも、Twitterでは「凛」と名乗ってるまんじゅうです。

 タイトルの通り、筋トレにハマってる…というか、4ヶ月前くらいからジムに通ってます。(現在も通い続けてます)通い始めた理由が、運動不足を解消したいというのだったんですが、今は絵の為〜てのが一番の理由ですかね。


 あ、Twitterで私のを見てる方は知ってるかと思いますが、落書きとか色鉛筆とかで描いた絵とかを載せてます。とはいえ、完成させるのに、かなり時間がかかるので毎日出せるわけではないです。落書きとかだったら別ですが。もし見てくださるなら下にリンク先を貼っときますので、気軽に見てくださいではでは〜



Twitter↓↓

https://mobile.twitter.com/okapmanzyu