ゆっくりまんじゅうによるのんびり日記

主に自分がプレイしたゲームを適当にダラダラと書いていきます

まんじゅうのアローラ旅♬②

さて、パートナーとなるポケモンに会うにはしまキングと呼ばれる人に会わないといけないため、その場所までレッツゴー♬♬

その間は色々とハプニングあったができた。そして、パートナーとなるポケモンとご対面♪

f:id:okamanp:20161119012209j:plain

f:id:okamanp:20161119012252j:plain

f:id:okamanp:20161119012332j:plain

f:id:okamanp:20161119012351j:plain

どれにするかはもう決めてたので迷わずにアシマリを選びました^_^

無事にポケモンもゲットし、博士からトレーナーパスをもらったので早速開いたよ

f:id:okamanp:20161119012601j:plain

さらにポケリフレというのが気になったのでそれも見てみました

f:id:okamanp:20161119012707j:plain

f:id:okamanp:20161119012726j:plain

f:id:okamanp:20161119012746j:plain

f:id:okamanp:20161119012814j:plain

XY、αサファイアΩルビーでのあの〜なんだったっけ?もういいや…

私の冒険はまだまだ始まったばかり。これからいろんな島を巡っていきたいと思います(^_^)