ゆっくりまんじゅうによるのんびり日記

主に自分がプレイしたゲームを適当にダラダラと書いていきます

パソちゃん熱対策

どうも不定期にブログをしているおかちゃんです。


今回は私が持っているノーパソちゃんが実際に熱暴走対策のために、あるものを買ってきたお


デデドン♫

f:id:okamanp:20170819182013j:plain


店員さんに聞いたら長時間安心して使いたいならこれがオススメとのことらしいです。


ゆっくり茶番とか動画編集してる時はその動画の進み具合によって終わる時間はバラバラだし、長い時は2時間以上パソちゃんと睨めっこしてるから丁度いいのかもしれないね^_^

ちなみにお値段なんだけど、ざっくり1万(9800くらいだったと思うけど、覚えてないや)


いや〜パソコン買うとウイルス対策ソフトや、熱暴走対策やらでお金がかかるかかるwww

まっ、パソコンを買う人にとっては避けられぬ道…ということなんでしょうな

ではでは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪